法人シンボルマーク
寄付の御礼

 日頃から当法人の運営にご理解ご協力をいただきまして、厚く御礼申し上げます。
 新型コロナウイルスの影響によりマスクや消毒用アルコールなど医療に必要な物資が不足する中、複数の企業、団体、個人の方から温かいご支援を頂いております。誰もが苦しい状況の中、当法人にご配慮を頂きましたことに心から感謝申し上げます。皆様から頂いたお志は有効に活用させて頂きます。
 依然として緊張状態が続く医療スタッフにとって、皆様からの温かいご支援・お心遣いは何よりの励みとなっています。これからも全職員一丸となって安全安心なサービスを提供できるよう努めて参ります。
 なお、ご寄付いただいた方からのお手紙を一部ご紹介させていただきます。
  
公益財団法人金森和心会  理事長 金森 良


 
 新型コロナウイルスの院内感染防止に万全の体制で取り組んでいただき誠にありがとうございます。
 これまでの懸命の努力で、県内における医療機関でのクラスター発生は現段階では皆無で推移していますが、まだまだ先が不透明で長期的な予防体制の維持が望まれます。
 いま必要なのは、医療機関や介護施設などの医療マスク・ガウンなどの慢性的な不足、感染病床の整備などへの支援により、何らかの疾病を抱えた入所者や日々医療に従事する医師・看護師の方々への感染を防止し重症化を防ぐことかと思います。
 このような主旨で、今後の院内感染防止に少しでも役立てていただければと考え寄付をさせていただきます。
 
 
   
Copyright(C) 金森和心会 All rights Reserved.